So-net無料ブログ作成
検索選択

みてる/ポワポワ [dog 2015]


dsc1063.jpg
6/22 ペペロミア

dsc1065.png
6/23 苺

dsc1094.jpg
6/24 散歩

dsc1095.jpg

dsc1096.jpg

dsc1097.jpg
あちくなってきた[晴れ]

dsc1100.jpg
行き倒れ

dsc1104.png

dsc1107.png

dsc1108.png
こっちみてる笑

dsc1112.png

苺がゲ~だったのでバスタオル(^_^;)
dsc1128.jpg

dsc1131.jpg
ペペの頭のてっぺんの ポワポワ毛は、伸ばしてたけど
来月そろそろ整えるかも[かわいい] (なぜかぺぺだけ伸びる)

dsc1133.jpg
ぽわーん

(今夜 「夜更かし」株主優待生活の桐谷さん登場。いよいよお引越し?
元プロ棋士‥すごいお方だけどお部屋、、笑。  2時間長いからたぶん録画して見る)
 


大人リカちゃん LiccA [other]

6/7、タカラトミーから 大人リカちゃんの新ブランドLiccA』が発売されました

http://licca.takaratomy.co.jp/stylishlicca/

予約した笑 (*^▽^*)ゞ 初日に

特徴は、
ハイヒールがはける ボディがよりスタイリッシュに など大人も楽しめるドールになっているそう



たしかに大人っぽいー

1000体限定だったけど2回目生産も始まったみたい~

到着は冬です~[雪][わーい(嬉しい顔)]


フジコ・ヘミング ピアノ ソロ コンサート 5/10 / Paris [culture]

5月10日(日)のこと

久しぶりに フジコ・ヘミングさんのコンサートへ行きました[るんるん]
昨年の秋くらいにチケットとって楽しみにしてました

dsc0093.jpg
オペラシティです♪(ここ好き) ↑アーチ型の屋根がオルセー美術館ぽい

14時開演 16:15終了予定

dsc0100.jpg

dsc0102.jpg
シューベルト、ラヴェル、ラフマニノフ、ショパン、モーツアルト
そして、リスト[ぴかぴか(新しい)]

いずれもフジコさんのリサイタルではお馴染みの曲で とても素敵でした[黒ハート]

dsc0103.png
休憩おわりに

dsc0104.jpg
アンコールは トロイメライでした

dsc0109.jpg

dsc0111.jpg
「Place Opera

好きでよく来るたびに通っていたお店

dsc0112.png
絵画のクッション ほしいなぁ
ドガの踊り子や、 点描画で有名なスーラも。「グランド・ジャット島の日曜日の午後」

素敵な雑貨がたくさん[揺れるハート] お近くにお越しの際にはぜひ http://www.tokyooperacity.co.jp/floor_guide/placeopera/

dsc0116.jpg
水辺もあって癒されます

***************************************

おまけ

先月は帰りが遅くてなんとか旦那ちゃんとやりくりしていた私ですが、今月は早く帰ってきてます[犬][犬]
犬にもちゃんとご飯あげられているのでご安心ください そりゃそうだ


【Paris通信】[mail to]  

dsc0810.jpg
夜9時前くらい
左の丸い建物が パリ天文台

dsc0855.jpg
セーヌ川からみた ルーブル美術館

い~い天気だね[晴れ]

dsc0896.jpg
中は激混みで 1時間以上並んでいたとのこと(朝10時過ぎ)

で、素通り

じつは、
ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今パリでタクシーがストライキ[がく~(落胆した顔)](パリではよくある)

タクシー動いてないので、旦那ちゃんは昨日の夕方 電車で空港へ[飛行機]向かわなければならなかった[mail to]

夕方[電車]は超ラッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
前の日も中心部まで1時間歩いたり[ふらふら]
そんな事とはつゆ知らず、私は再び黄泉の世界へry

京本ルドルフ上手だった←京本政樹の息子さん ジャニーズjr.

はたして無事に空港までたどりつけたのか...

dsc0908.jpg
オペラ座

到着時間になっても連絡こないから心配したけど
先ほど無事に羽田に到着したもよう。飛行機少し遅れたって(行きは12時間半[飛行機]長いね[たらーっ(汗)]

4日間・・ほとんど移動の2泊弾丸お疲れさまでした m(__)m


光が丘へ③ [osanpo-kai]

続きです~汗
 

cimg4202.jpg
こちらも 遠くから来てくださった ジンくん♪ 思わずお会いできて嬉しいです[かわいい]

cimg4205.jpg

cimg4208.jpg
ティアラさんは バッグイン♪でしたよ

ペペロミアが 散歩に夢中ですみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

cimg4211.jpg
ぽんぽこりんさんも ペペロミアところに遊びにきてくれたんだよねー[わーい(嬉しい顔)]

cimg4214.jpg
めいちゃん再♪

cimg4216.jpg
甘栗ちゃん達でーす♪

cimg4222.jpg
黒豆ちゃんもよくなってよかったねー[ぴかぴか(新しい)]

cimg4225.jpg
苺ちゃんとかりんちゃん姉妹♪

お世話になった皆様ありがとうございました

cimg4231.jpg

cimg4237.jpg





とても楽しそうなふたり
見れない方は こちらhttps://youtu.be/ym7lWfbyBOg

cimg4241.jpg

cimg4250.jpg
なんか いい匂いがするなぁ  混んでました~

dsc0042.jpg

***********
3日後

dsc0053.jpg
苺。

ペペロミアも よく毛布に乗っかってました

dsc0054.png


今朝の散歩 [dog 2015]

おはようございます

毎日湿度が高いですが、今朝は少し涼しく感じました。

1434589208790.jpg

1434589233299.jpg

1434589255798.jpg

1434589315429.jpg
苺 元気です。

1434589442424.jpg1434589479765.jpg

1434589498659.jpg
いつもリード ピーン


1434591480560.jpg

1434589551907.jpg

***************

20150617a.jpg
きのうの夜

おねーちん 何してるの

20150617b.jpg

20150617c.jpg
欲張って、2本もかかえているペペロミアです


憑依、サイコパス [other]

※一部ショックな内容があります。ご注意下さい。

みなさんは、「憑依」と聞くとどんなイメージを持ちますか?

おどろおどろしい…、そんなのあるの? など色々だと思います。

別に心霊現象だけでなく、 レストランに入ってたとえば、あまりお腹がすいていないのに、
まわりの人が食べていると 食べたくなってしまう なども簡単な憑依だと思います。f^^;
意外と身近なところに転がっています。

私たち人間は、分子よりもさらに小さな原子の集合体で、
そのひとつひとつが『エネルギー』を放っている事は科学的に証明されています。
原子は目に見えない速度で揺れ動いてエネルギーをだしています。

この世の物質は全てエネルギーの集合体で、つねに動いているという事です。
静止していません。
人だけではありません。本や 目の前のボールペンなども。(不思議ですね) 

よく念をとばす といいますが、 自分が思っていた相手から電話がかかってきたり
どうしてるかなーと思った人から突然連絡があったり 私は自身の経験上そういう事が時々あります。

何をいいたいかといいますと、憑依・・今回は思想の影響を受ける、と言い換えましょう。

先日、例の残虐な神戸事件の 元少年A(現在32歳)が 本を出版しました。

被害者を思えば、とても出版など出来ない(許可をとっていない)内容です。
自己憐憫に浸り、相手の事を思う事ができないサイコパスです。

専門家からきいた内容ですが、こちらに書くのも憚られますが、

猫の目にカッターナイフを刺して、どう苦しむかを見た。
その時に性的興奮を覚えた。

首を得て 精通した。

また、祖母が亡くなった時も 祖母を思い精通した。。

原稿を書いていた時だって事件を思い出し、精通したかもしれません。

表現の自由、というならば、匿名でなく、なぜ本名で出版しないのでしょう。

32にもなって 何も更生していません。 印税目的としか思えません。
その印税も、被害者家族の為といって許可をとっていないので相手が受け取る訳ないではありませんか。

なぜ被害者たちだけ名前を公表され また同じ思い、さらに苦しまなくてはならないのでしょうか。

これは再犯です。

最悪な事に 売り切れの書店もあるとききました。
でも抗議の電話もあります。
貸し出しをしない図書館もあります。

私は読まないし、絶対に買いません。(この出版社の本は今後も買いません)             


今年前半、イスラ○国が世間を騒がしました。あのニュースを見て聞いて、一度首を切ってみたい、と思う人が増えたそうです。 

よくDVDや一部の漫画は子供に悪影響だから見せないという親御さんはいらっしゃいますね。
それはその媒体を通して悪い影響を受けるからだと認識しています。

もしお子さんがいたり、大人でもお友達が読もうとしていたら とめてあげてほしいです。
自分のブログなので 書きたい事を書いていますが、賛同してもらおうと思っている訳ではありません。
ご縁があって来てくださっているならただお知らせしたかったのです。


本日、出版社が 正式にコメントを発表しました。
この本は、少年犯罪の理解に役立つ。 
被害者家族には理解してもらようこれからも働きかける。

どうしてそんなに上から目線になれるのでしょうか。

被害者家族が嫌だと言って、太田出版に出版停止を求めているのに、これ以上
家族に何を求めるのでしょうか。

儲かるから、お金になるから出版するだけの体のいい理由にしか聞こえません。
この出版社はかつて、自殺マニュアルという本を出した事があります。
そんな所を狙っていったのも意図が伺えます。

専門家でもない一般の人がこれを読んだら 危険だと私は思います。

サイコパス (ご興味があれば調べてみて下さい)

話がとぶように聴こえるかもしれませんが、最近の噴火、地震の多さにも、日本人のエネルギーの乱れが関係ある様に思います。私もついこの間ば○なんて言ったのを猛省してます

もしたまたま入った本屋さんでこの本を見つけたら
草の根ですが、販売を中止してもらえないかお願いするつもりです。


また苺ちん [dog 2015]

また苺が夜中にゲーしちゃって

朝になるのを待ち、[病院]連れていきました。

1434470848014.jpg

1434470781196.jpg
めずらしく ペペロミアが前バージョン。 でもあとから苺が前へでる笑

1434470867441.jpg

1434470941012.jpg
待合い室 暑かった[晴れ]

1434470968946.jpg点滴前

ペペロミアは先週ちょっとアワアワになったのですが自力で治り、
苺は注射しないと治らないみたい..

先月も言われたのですが、エアコンは、ペペロミアや人間が苺に合わせるんじゃなくって、人とぺぺに 苺が合わせてもらう感じに、と獣医さん


3歳まであと1年(長) 頑張ってもらうしかないと。。胃腸が成長しきるまで

またお薬でちゃいました。

1434471082179.jpg

出かける準備をしていたら ぺぺがとても嬉しそうにしていて、苺だけを抱きかかえて外へでようとしたら
はじめ階段の上でニコニコしていたのに、とても悲しい顏をしたので 涙がでて←
やはり連れてきちゃいました[たらーっ(汗)] 自転車でピューっといった方が早いけど

1434471182377.jpg

1434471206949.jpg

ぺぺは散歩しながら帰りました。

帰ってからも苺は朝食抜き(絶食)で、今度は苺が悲しい目。。

記事がたまりすぎて どこから手をつけたらいいか分からない(;'∀')

さっき送られてきた旦那ちゃんから[mail to]1434471279163.jpg

ホテルからの夜景[夜] 初めてこちら側になったと。

きれいだなー


黄泉の国から 6/14 [culture]


1434287725175.jpg

黄泉の国から帰ってきました。
 
開演前に、FC設立以来の友人、Nちゃんと待ち合わせをしてエリザ会[わーい(嬉しい顔)](偶然同じ日の観劇が判明

1434288073464.jpg
わたし バルサミコチキン(パン食べ放題[レストラン][ぴかぴか(新しい)])

1434288052931.jpg
Nちゃん アフタヌーンティーセット (これで1400円はお得) 神戸屋DININGさん

それからシャンテでエリザベートのパネル展や、衣装展を観て
終演後もお茶してきました笑[喫茶店]

1434288516547.jpg
1434288464776.jpg

1434288552556.jpg
エーヤン ハンガリーのお衣装
 
 
1434287693990.jpg
いよいよ帝劇へ☆

 
どれだけこの日を待っていたことか[ぴかぴか(新しい)]
 
この為に!? 12年応援してきたといっても過言ではありません笑

すごい素敵でした[exclamation]
俺様トート(*≧∀≦*) ←幕間での感想

セットはゴシックで、、
万里生(まりお)ヨーゼフ上手い 呼び捨てごめん

トートダンサー達もかっこいいんですけど、閣下を観なくてはいけないので細かくまだ見れていない。。
Nちゃんは 、完全に魂もっていかれて明日会社行けないといってました笑

カテコで 芳雄くんは、

「(キャスト組合せが)60通りあるんですけど 全部見て下さい。よかったら完全制覇して下さい」

と言ってました(笑) あのかっこうで
超楽しかったです♪
 
*婦人公論の対談、(尾上)松也さんと2人 ジュースクレンズ話で盛り上がるところ女子力高い笑

初日おめ! [culture]

東宝エリザベート
本日プレビュー初日 おめでとうございます~

http://www.tohostage.com/elisabeth/index.html

新生エリザ
セットも装いあらたにって情報はいってきてるー
チケット完売だね

今頃は二幕かなぁ♪

私は14日観にいきますよ!

ぴあNEWS
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201506090007

あ~ フジコさんの感想もかかなきゃ笑

https://youtu.be/W9721KaWPhU


シンデレラ [movie]

(注: 毒あり)

『シンデレラ』やっと見てきたよー♪[カチンコ]  ネタバレ注
ネイルが思ったより早く終ったのでその足でネットで予約したらレディースデーだった♪(*^▽^*)1100円♪
(今日はオフとケアだけ ハンドマッサージ
2週間前にジェルしたばっかりなのに伸びるのに耐えきれず今日行ってきたw もったいない
1433919703571.jpg 
ちなみに前回はこれ 。短
人生2度目のジェルだよ(いちど焼けてからやめた or マニキュアのみ)
ホワイトのグラデーションにお花メインでパールとストーンつけてもらったよ
もう今日とっちゃったけどね笑
のびるのがいやで自分で切って行ったらわらわれちゃったーーw 
                         
1433939477045.jpg
内容は ここで書いたからいいとして 
映画はよかったんだけど、隣りのあれな女の人が、始まってもずっとスマホ触ってて[手(グー)] 光害
家にいればいいのに
           
言うよ、こういう時言うのわたし笑

「すみません、携帯offしてもらえますか」って
そしたらその人無視でまだいじってて、、
ほっておいたら 着信ピカピカ光るし、、もう ばか?(あ、書いちゃった
ま、でも、途中もカバンの中でこっそり見てるのわかったから 気が散ったけど大人の対応でだまってたよ
もう少ししたら係員呼んだけどw

携帯依存かしらー あーやだやだ。
韓国のあれなんだっけ(そこはポイントでない)LINEとかいうw
この前会社の人に言われて仕方なくインストールしたんだけど..
     
結局一週間でやめたよ(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ アンインストール
合わなかったー
いらないわ
電話かけホーダイプランで全国無料だし、なんかくだらない 話せばいいものを時間かけてchatしてるのが耐えられなかったw

皆様も携帯依存にはご注意[ひらめき]少なくとも他人に迷惑かけないで ←誰                            
そうそう肝心の映画
                           
こんなに号泣内容でしたっけ
という程 前半はほとんど泣いてた(浄化)どこが いじめられるのが
ケイト・ブランシェット 継母がすごい感じ悪いの(うまい)
姉妹のおばかな演技にくすってしたけど
これお父さんが悪いよね、こんなのと再婚してw
                                                       
フェアリー ゴッドマザーは ヘレナ・ボナム・カーター
dsc803.jpg
展示してあったガラスの靴[ぴかぴか(新しい)] スワロフスキー社製(のはず)
Weddingの衣装かわいかったな~

誰でも変身願望ってあるのかな わたしはあまりないw
魔法をかけられる時より とける時がドキドキしたなー
アナ雪の続編もね 同時上映で。
くしゃみで飛び出てくるのが。。もののけ?笑
1433939449507.jpg
すごい人気だねw
                               
1433939532863.jpg
きたーー[グッド(上向き矢印)]
                              
1433939423244.jpg
( 〃▽〃)
              
1433939501563.jpg
これは…見ないな笑
                                      
そうそう いやな事もあったけど ちょっといい事もあったのでー
46,000円のフィギュアチケット当たった(2人分)たかー
でも大輔でるか不明なので超考えて流した[もうやだ~(悲しい顔)] 今NY。8月は帰ってくるらしいんだけど なにかの応募のスケート教室
キャンセルだよ、転売じゃないよ(プレガにいって一般発売にまわる)
でも~、もしインしたら悲しい話[ふらふら]
                                
500玉貯金が けっこうたまってた↑チケット買ってもよかったんだけど、株買った方がいいかなって(* ̄∇ ̄)さめてるー
またやろうかなー
                         
前回ネイルが30%オフだった。
今日行ったら20%オフだった
                            
某お芝居の千穐楽が当選した
                                                                 
数えてみると けっこうあるね。てか、ぜんぶ数字がらみ
自分次第なんだよね 幸せの数って(何w
急に笑      
                                                               
4kg脂肪が落ちた(2サイズダウン) 
落ちる要素があったってことだけど笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。