So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよう☆ [dog 2014]

おはよう~[晴れ]\(´O`)/

2014-08-30-09-45-56_deco.jpg
[眠い(睡眠)]
m_2014-08-30-10-12-29_deco.jpg


2014-08-30-10-19-14_deco.jpg
起きてる
タグ:寝起き zzz
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

雨上がり好き [dog 2014]

梅雨が来たのかしらという程 毎日雨だったペペロミア地方 (気温23℃-25℃)
洗濯物が乾かずイヤん[雨]
やんでいる朝にお散歩に行っていた[犬][かわいい][犬]

2014-08-28-a.jpg
昨日

雨上がりは テンション高いペペロミア
2014-08-29-b.png
よく走ってました

お兄さんお姉さんカップルに声をかけられ 苺なんてとびあがってジャンプ[exclamation]
「狆ですか?♡」
「はい そうです」
お兄さんの傘に抱き付いていた(笑)はげしいので写真なし

犬が大好きというカポーとお別れした後 ぺぺは必ずといっていい程ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] お友達に会ったり、ウレシイといつもそう[グッド(上向き矢印)]

フワフワ~ってかわいがってもらえてよかったね(^^)
2014-08-29-c.png
明日トリミング



いろいろと予定が入ってきて よくも悪くもバタバタ
来月は夏休みもあるけど あっという間に9月が終わる自信あり
もう毎月が早いね 最近。。Age

goodもあるけど bad newsは、別の、ソネブロが鍵かけていたのにアタックうけたこと[バッド(下向き矢印)] 
so-netはセキュリティに強いと思っていたのに、けっこうショック。

同じ時間帯が多いから もしかしたら、コンピュータからからも。と話してた
残念だけどそちらは停止

先日 必要にせまられて初めてネットバンキングを開設したけども、最近はトークン(ワンタイムパスワード)を使っても被害が報告されているから なんだかな~。怪
皆様もPCのセキュリティは強化 お気をつけ~

前ブログの製本はね・・遅れてるね笑  2冊目は 13,000円|д゚)

cimg4879.png

CIMG4884.JPG

昨晩マネックスのTrade Stationにつながらないので、ヘルプデスクに電話したら別に落ちていなかった
推奨ブラウザを使っていない私だけの不具合だった (^^; 時差なので真夜中
1時間損した(*_*)

先月 JNJとdisを 初[ぴかぴか(新しい)]

今月はどうしようかと。。
WFCとKOを試しに。。。 って バフェットのポートフォリオのまんま

この間、うちの旦那ちゃん衝撃告白[雷]
私がバフェットの話をしていたら、
10年くらい前? ウォーレン・バフェットに会った事があると言いだした[exclamation][がく~(落胆した顔)] 目玉とびでた うらやましいー!
けっこうお忍びで来ていたらしい  

2014-08-26.png
Aloha Table(カフェ)で リリコイバターパンケーキを食べました[レストラン]アイスのせ
リリコイとは パッションフルーツのこと。 ソース甘酸っぱくておいしかったですよぉ

6GbeJs6hHvUkpL91409293906_1409293916[1].png
ニコの新作[映画]http://grace-of-monaco.gaga.ne.jp/
もうボトックスはやめてほしいですね。 なんとなく


タグ:散歩
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

ペペロミア [dog 2014]

cimg4797.pngCIMG4798.JPGCIMG4800.JPG

 

CIMG4805.JPG
目あいてる。。

この寝顔に日々癒されてます[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4808.JPGCIMG4809.JPGCIMG4810.JPG

http://youtu.be/30yzcqeGI3E
お口むにゅむにゅ(12秒)



8/25…今日フロントラインの日だった
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

「おいぬさま」 [dog 2014]

ご多分に漏れず我が家も届きました~

2014-08-24-01-41-55_deco.jpg
おいぬさま (絵本)  wt 苺

すごく狆の特徴つかんでいますよねー[ハートたち(複数ハート)]
狆を飼っていらっしゃる方なのかな~?

しじみ目うけた(^w^)
タグ:
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

わたしのお姉ちゃん♪ [dog 2014]

8月16日(土)[晴れ]のことです

親戚さんのピコちゃん宅におよばれしました[るんるん]
ペペロミアとピコちゃんは、 お里が一緒の、異母姉妹です(*^^*)

CIMG4474.JPG
おじゃまします~♪


CIMG4495-7b5f0[1].jpg
ピコちゃん 5歳[ぴかぴか(新しい)]   とても似ている[かわいい]

そっくりさに間違えそうになる飼い主たち笑[わーい(嬉しい顔)]

cimg4497.png
えー[あせあせ(飛び散る汗)] うちの2歳児と1歳児が[ー(長音記号1)]

cimg4500.png

よそのお宅で[家] 暴れ始めました[たらーっ(汗)]

CIMG4501.JPG
CIMG4503.JPG(ぺぺ)
お行儀が悪くて ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG4507.JPG

ごちそうタイム[レストラン][かわいい]

夢中になりすぎてお写真撮り忘れました すみません。。 おいしいフライやポキ丼に・・etc.[ハートたち(複数ハート)] それはそれは とてもyummyでした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

CIMG4510.JPG
1つ1つ おもちゃを取り出すペペロミア
(全部散らかしたの、ぺぺです。。[たらーっ(汗)]

cimg4511.jpg

cimg4517.jpg
こんなに くつろぐとは思ってもいませんでした[がく~(落胆した顔)][犬]

cimg4515.png



ピコママさんは手作りが上手で・・ 

素敵なプレゼント[プレゼント]頂いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

cimg4518.png
ペペロミアと 苺と ピコちゃんお揃いの クールお洋服

保冷剤が3つも入りますよ すごい[exclamation×2]

そして 手作りの羊毛フェルトの狆さんストラップ

cimg4540.png
カワイイ♡

この他にもおいしいスイーツを帰りに頂きました♪(^o^)
cyhsFcSvkv7n5mO1408681727_1408681832[1].png
○○焼き・・帰りの車の中でさっそく頂いちゃいました^m^
左の・・ 形は黒いおまんじゅう・・ けど 外はカリカリ中やわらか かりんとう 黒蜜もお味ドンピシャでした(*≧∀≦*) ごちそうさまでした[かわいい]



CIMG4520.JPG
みんなで試着タ~イム[ブティック]

CIMG4521.JPG
かわいい~!

CIMG4526.JPG

1szrThcjH6q6fSz1408684035_1408684041[1].png

奥の ピコちゃんに注目してください[目][揺れるハート] 
CIMG4533.JPG
タッチしてかわいいの(*´ω`*)

CIMG4534.JPGCIMG4535.JPGCIMG4536.JPG[ハートたち(複数ハート)]

cimg4543.png
ピコママさんに抱っこされるペペロミア


気品あるピコちゃん
cimg4547.png
ソファのピコちゃんに 吠えたりして すみませんでした(+o+)

CIMG4551.JPG
ピコちゃん 眠くなってきた。。

CIMG4549.JPG
苺も。。

CIMG4553.JPG
行き倒れ[眠い(睡眠)]

CIMG4554.JPG

cimg4557.png
さんざん あばれたぺぺ

cimg4560.png
↑おやつ ちょうだい って ピコちゃん

この表情 そっくりデス[るんるん]

CIMG4568.JPG
苺、ぺぺ
CIMG4572.JPG
ぬーーん

cimg4592.png

むかって左がぺぺです ( *´艸`)

cimg4601.png

2014-08-17-10-38-06_deco.jpg

CIMG4618.JPG
苺・・ ピコちゃんのスヌードかりました(笑) 狆生スヌード

CIMG4620.JPG
うさ耳
CIMG4622.JPG
ぺぺ・・気になる
CIMG4629.JPG


2014-08-16-17-01-29_photo.jpg
ペペロミアもつけてもらいました♪

CIMG4637.JPG
ぶんぶんして とろうとしてました(汗

CIMG4639.JPG
さすがピコちゃん  似合ってる[グッド(上向き矢印)]*^^*
cimg4646.png

夕方・・涼しくなったので お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)][犬][犬][犬]

ほんとうびっくりしたのですが、ピコちゃんお家@M半島は・・
夕方 風が涼しくて25-26度くらいでした。

cimg4650.jpg
ピコちゃん かたまってる・・( *´艸`)

CIMG4654.JPG
苺 「あたちのお姉ちゃんのお姉さんてことは あたちのお姉さんでもあるのよね」

CIMG4655.JPG
cimg4658.png
緑豊かな素敵な環境で 空気がおいしい!

CIMG4660.jpg
ピコちゃん・苺

CIMG4664.JPG

CIMG4668.jpg
ぺっちゃんは ひとり遅れ(笑) クンクンを満喫していたのでした。。

CIMG4673.JPG
軍艦が[目]
CIMG4681.JPG
いつものピコちゃんのお散歩コースを楽しみました♪途中何度もダッコの2狆。。都会の狆は軟弱である..笑

ピコちゃんは一回もダッコなし☆
CIMG4689.JPGcimg4695.png
cimg4700.jpgPEPECIMG4701.JPGCIMG4707.JPG

ベンチで記念撮影をしようとしたら

飛び降りてしまう苺[バッド(下向き矢印)]

そこで・・

cimg4717.png


CIMG4729.JPG
ピコちゃん いい笑顔[かわいい]
cimg4718.png

3狆はむずかしいね笑

CIMG4732.JPGcimg4734.png

ピコママさん&パパさん とっても暖かいおもてなしを ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
とってもとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)] ^人^

おまけ

きょうのあさんぽ
irfVgC3Z6_MM9Tu1408684830_1408684854[1].png
6時起きくらいでした
2014-08-22-06_photo.jpg


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

ベンツカフェ [diary]

・・が正式名称ではありませんが

東京ミッドタウン  Mercedes me 

CIMG4744.JPG

CIMG4746.JPG
ミッドタウン久しぶり
ハリーウィンストンがある~('Д') ハワイみたい


CIMG4750.JPG
GLA

乗ってみたらと言われたので 乗ってみた

CIMG4751.JPG
後部座席ちょっと狭いかも。。 運転席も。

CIMG4755.JPG
C

先ほどのより広い
赤いシートがよかった
CIMG4756.JPG

2人乗りのSmartも置いてあったが、鍵がかかっていた
こちらはフットマットが置いていないという事で お姉さんがドアを開けてくれて
見ただけ (写真なし)

CIMG4752.JPG
2階がカフェ

ミッドタウンから 数メートル先にも ショールームがあるので行ってみた

途中ガソリンスタンドにランボルギーニが。車体横に大きくランボルギーニと斜めに書いてあり(英字)かっこ悪~[がく~(落胆した顔)]
vuittonとかも 名前だよ タナカ、サトウとでっかく書いてあったらイヤよね 個人の好みだけど(笑))



CIMG4757.JPG
いきなりウニモグがお出迎え 大!

CIMG4758.JPG
C250

CIMG4761.JPGCIMG4759.JPG
A

cimg4760.png
お皿がかわいい[るんるん]フェラーリグッズよりは使いやすいかも笑

参考 2009 Hawaii
yEI8wJV5ifoF_JO1408336342_1408336416[1].pngecnM41duarmAFZV1408336472_1408336492[1].jpg
消しゴム売ってた
hawaii09_719.jpgB_QgAhdDPoUJ1zn1408336619_1408336625[1].jpgF4fd8b6k_wjcvhB1408336672_1408336680[1].jpg


それましたが、話戻って
ここは一階にカフェがあります[喫茶店]
DOWNSTAIRS CAFE 

中央の大きなテーブルには ノマドワーカーらしき人がいっぱいいました
f2IY30W9OWW6Z5m1408335009_1408335039[1].png

2014-08-17-19-58-04_photo.jpg
ラテアート

2014-08-17-20-05-00_photo.jpg

CIMG4764.JPG
向きが違うと直された(笑)

2014-08-17-19-58-23_photo.jpg
こう

ぶあつくて間にはクリーム
CIMG4763.JPGぼやけた

お味は カップケーキみたい☆
シェアしました


来月中旬夏休みとれました~[手(チョキ)]  ないと はりあいが笑

 

昨日 ちょっと熱中症みたいになった うさこ(くまんご)です

訪問遅れてます  水分摂ってるけど塩分もとらないとね  エアコンで例年より汗かかず 弱ってる


狆ズは元気ですよ♡



にんにく食べてがんばろう

CIMG4776.JPG
だらだら
タグ:六本木
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

8/3 下北沢 [dog 2014]

スマホより簡易upです

2014-08-15-16-12-54_deco.jpg
8/3の事です。近所のドッグカフェさんへ♪[喫茶店][犬]

『SHIMOKITA FARM』
http://shimokitafarm.com/

2014-08-15-16-15-08_deco.jpg
徒歩圏内ですが、真夏は車移動です

2014-08-15-16-16-42_deco.jpg
2014-08-15-16-18-15_deco.jpg
わたしはサンドイッチ☆天然酵母のパンは選べました(^^)
美味

デジカメを忘れてしまったので全てスマホ撮りです

苺は食べ物を目の前にしてずっと落ち着きありませんでした(・_・;

2014-08-03-16-44-00_photo.jpg
2014-08-03-16-44-10_photo.jpg
やっと静かになった苺

2014-08-15-16-24-00_deco.jpg
ずっとおりこうなペペロミア♪d=(^o^)=b
う~ん おもちっぽい

2014-08-15-16-19-52_deco.jpg
デザート

天然酵母のパンをお土産に買って帰りました
2014-08-15-17-24-13_deco.jpg

お店を出たら風が少し涼しくなってました



******
おまけ 昨日の苺

IMG_20140815104116.jpg

IMG_20140815160520.jpg


本日もおでかけの為 コメント欄閉じさせて頂きます
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

サンデー毎日 [dog 2014]

昨日は 涼しかったですねー@東京   
エアコン 消せました♪  (少し)  散歩の時は 高原のように涼しかった

2014-08-13-20-29-26_deco.jpg
つのピーン ちょっと弱いねぇ (お腹いっぱいで眠そうねー)

IMG_20140813204005.jpg
お鼻ちっちゃいねー

2014-08-13-21-25-28_photo.jpg
今日は 少し 湿気

今年は夏休みとれるかな~   そんな事いってると あっという間に 秋・冬休みになっちゃうね~

昨年はなかったから とってほしいねー[晴れ] ね、ぺぺちん&苺ちん
とーさん 今日もすごく遅いねーー

CIMG4409.JPG
おねーちゃん、起きて


CIMG4411.JPG

CIMG4412.JPG
おはよう ふぁ♡

CIMG4414.JPG

CIMG4427.JPG
カプ

CIMG4417.JPGCIMG4419.JPGCIMG4420.JPGCIMG4423.JPG
カプカプカプカプ (獅子舞?)


CIMG4426.JPGCIMG4427.JPG
こら 噛むんじゃないってば


CIMG4428.JPGCIMG4429.JPG


CIMG4432.JPG
イチゴジラ

CIMG4433.JPG

CIMG4426.JPG

あなたたちはサンデー毎日かしらね

http://youtu.be/Rn_Z8B_6UAs



苺のヘソ天
CIMG4437.JPG
CIMG4439.JPG

CIMG4441.JPG
珍しい 苺のヘソ天   

カフェ記事書いてなかった  次回たぶん


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

今日も銀座 [dog 2014]

2014-08-12-16-58-22_deco.jpg
ここは11階   傘をさす人が小さく見える

最高記録 4時間(´Д`)

先月おかっ…ボブにしたはずなのに、伸びて肩につくし量が増えてきて重たいので来た
4週で2センチも伸びた[exclamation] 速い エ○い×
根元がすぐに伸びるのでいつもはリタッチ(根元)ですが。。 

一生に一度くらい金髪にしてみたいと思っていて[目]
実際写真を見たら、そこまでできず(笑)

プラチナベージュのモデルさんを見て『これで☆』とお願い
髪型もその場ですぐ。 わたし決めるの食事のメニューとかも即決 迷わない 
動作はノロいらしいけど 人に言わせると(笑) ←致命的
ぺっちゃん派

最初にアルミでハイライトをいれて、それからベースを明るく
[ひらめき]美容院の明るいライトでは金髪!?な部分もあったけど今はそれほどでも
きれいなアッシュになりました。 軽くしてもらい気分も[グッド(上向き矢印)] またすぐ伸びちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞ

すごくなじんでいる

マネージャーの西山さん  いつも理想以上に[ぴかぴか(新しい)]  ありがとうございます(^^)

GARDEN Tokyo
http://www.garden-hair.jp/garden_tokyo/index.html


アクアの時からくっついてるんだよ ^m^ 異動されても
ACQUA→ニュートラル→ トゥ ニュートラル
→ GARDEN harajuku → Garden Tokyo

この前数えてみたら もう14年位のおつきあい  金魚のふ○みたいだね笑

*****

そこから歩いて5分の 銀座CORE内のbook 1st.へ[ダッシュ(走り出すさま)]

欲しい本沢山あったけど
ずっと欲しかったかっこ「アレ」をついに買っちゃった[るんるん]o(^o^)o



BtQXoCZE7lO1a2_1407845533_1407845542[1].jpg
米国四季報♪

国内の夏号は持ってるんだけど・・ すごく重い(笑) 

しばらくはこれがベッドhttp://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/タイムストーリーズヽ(´▽`)/

CREA (クレア) 2014年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2014年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/08/07
  • メディア: 雑誌


これはね
この前 珍しく間違えて買っちゃった雑誌[ダッシュ(走り出すさま)]
「おいしい読書」とあり、面白い本の紹介かと思ったら 料理関係だったの!

別に雑誌としては悪くないんだけど、料理関係の小説や本って昔からあまり興味ないのね(  ̄▽ ̄)
そんな事言うと料理しないみたいだけど するよ☆一応 ^皿^ 一応?

そういう意味で失敗[雨]   



IMG_20140812131637.jpg
今朝のペペ♪♪♪  パシャペの投稿と同じだよ
 


朝一に飛び込んできた悲しいニュース・・

ロビン・ウィリアムズの自死

ショックすぎて泣いちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
[映画]『いまを生きる』(名作)を観に行った時から大好きな俳優さんだよ 




いまを生きる [Blu-ray]

いまを生きる [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


rw.jpg

まだ信じられません


心よりご冥福をお祈りします


タグ:DVD 四季報
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

スーパームーン/苺のお口 [dog 2014]


昨晩は 今年2014最大の満月スーパームーン」[満月][満月][満月][ぴかぴか(新しい)]

8月11日 3:09に最大になるらしかったの

CIMG4352.JPG
3:28

CIMG4353.JPG
へもへもカメラではこれが精一杯なんだけど(笑)

なぜ起きたかは置いておいて(笑) スーパームーンだと知らず
たまたまベランダに出たら[満月]大きかったので撮ったの[カメラ]

偶然にも 見る事ができてよかった[グッド(上向き矢印)]

*今年はスーパームーンの当たり年で、次回は9/9だそう

 

IMG_20140811094401.jpg
苺の富士山は 小さいわね


IMG_20140811160906.jpg苺 

2014-08-11-18-19-27_deco.jpg
ペカチュウ@ペペロミア
タグ:富士山
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。