So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳☆一日目 その1 [八ヶ岳]


八ヶ岳へ 一泊二日で行ってきました[犬][犬][晴れ]

CIMG0773.JPG



cimg0770.png
お決まりの、荷造りのジャマをして

快晴[晴れ]

朝 9時出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  (8時 めざしてたけど f(^^; 

渋滞にはまきこまれませんでした

CIMG794.jpg

CIMG0799.JPG
最初の休憩 談合坂SA

cimg0802.png
うさちゃん 7歳

CIMG0805.JPG

CIMG0810.JPG

狆たちは、初めての旅行の為、 念には念をいれ、1時間毎に SAで休憩をとりました

休憩という名の散歩

CIMG0812.JPG
苺 今日も笑ってます[るんるん]

CIMG0817.JPG
私のバッグの上に乗ったり、チョコチョコ動いて 落ち着きありませんでした[たらーっ(汗)]

cimg0819.png

ぺっちゃんは助手席でおりこうです (って、わたし後ろ..)
ドライブシート購入間に合わず、 マイバッグならぬ、いつものマイバスケットです ←買い物かご)

好物の信玄餅を早々に買って 出発

CIMG0823.JPG

CIMG0838.JPG

CIMG0829.JPG
南アルプスが見えてきた  (車窓)

CIMG0845.JPG
さらに1時間後 今度は 八ヶ岳PA

CIMG0843.JPG
チーチータイム

&こまめに水分補給も大切

出発
CIMG0863.JPG

南アルプス[車(セダン)]

CIMG0864.JPG

アウトレットに向かう途中

桜がみえたので、 ちょっと降りてみました

CIMG0870.JPG

わお これは穴場ではないですか[ぴかぴか(新しい)]

だれもいません  

クリックすると拡大します

CIMG0871.JPG
桜と八ヶ岳

CIMG0872.JPG

その晩、ホテルレストランの方から聞いたのですが

ちょうど桜が開花したばかりで まさに見頃(*≧∀≦*)[ハートたち(複数ハート)]

道路も 自分たちの車以外 たまにしかみかけず
人もいません。。 (気持ちいい~

* * * * *

雄大な自然に感動しながら 八ヶ岳アウトレットへ向かいました

桜が沢山咲いていましたヽ([揺れるハート][揺れるハート])ノ

これは・・ 念願の アレをするしかない。。

まずは ぺっちゃんから

cimg0888.jpg
桜と撮影[カメラ][ハートたち(複数ハート)]

CIMG0889.JPG

CIMG0881.JPG[るんるん]


いい感じ?

お次は・・ 苺

cimg0892.jpg
おぼれてる ようにしか見えない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0922.JPG

あら♡ 撮れたかしら[るんるん]

CIMG0923.JPG

と、思ったら

cimg0928.jpg

あやしい動き・・

cimg0929.jpg
食べた[exclamation][がく~(落胆した顔)]

CIMG0930.JPG
おいちん

まだまだ桜の精には ほど遠いです (;´∀`)


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

on my way home [八ヶ岳]

2014-04-27-16-31-21_deco.jpg

 

東京へむかってます


2014-04-27-16-16-26_photo.jpg

2014-04-27-16-18-17_photo.jpg


長沢  こいのぼり祭に遭遇しました



2014-04-27-16-34-21_photo.jpg

 



共通テーマ:ペット

のどかな風景 (清里 [八ヶ岳]

今朝は ドッグランで遊びました[晴れ]


2014-04-27-09-38-54_photo.jpg
全力疾走して 遊びつかれた苺  と、

ぺぺ(奥)

 

2014-04-27-09-38_deco.jpg



朝食もおいしかった~(o^-^o)



チェックアウトして

2014-04-27-13-35-15_deco.jpg


2014-04-27-13-23-51_photo.jpg
テラス席でランチ[喫茶店] (店内もワンちゃん可)

ビーフシチュー とろけるお肉(^-^)

とても食材にこだわっていて、無農薬の玄米

タルトも頂きました



2014-04-27-12-59-15_photo.jpg
のどかな風景

とても癒されます




2014-04-27-13-05-18_deco.jpg

2014-04-27-13-06-51_deco.jpg


今日はぽかぽか20度くらい


今年の大雪は 首の高さまでつもったそうです

2014-04-27-13-28-00_photo.jpg

2014-04-27-13-28-16_photo.jpgぺぺ


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

くつろいでま~す [八ヶ岳]

2014-04-26-17-05-44_photo.jpg

 

森のコテージ内をめいっぱい探検[ダッシュ(走り出すさま)][犬][犬] 


した後、

和室の隅で落ち着いたぺぺさん

2014-04-26-18-27-05_deco.jpg





きょうは ものすごく疲れたのか
2014-04-26-18-30-52_deco.jpg
この時間で みんな寝てまーーす.笑




夕食までまだちょっと時間あるので

更新~U^q^U



共通テーマ:ペット

八ヶ岳 [八ヶ岳]


2014-04-26-09-30-29_deco.jpg[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-04-26-10-59-47_deco.jpg


2014-04-26-14-28-40_deco.jpg

八ヶ岳に来ています

標高1025m

2014-04-26-13-48-01_deco.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレット

2014-04-26-14-06-46_photo.jpg

2014-04-26-14-11-35_deco.jpg

『ごはん きた~♪』  (人間の)


2014-04-26-14-31-11_photo.jpg

桜があちこちで見られました(*^^*)



共通テーマ:ペット

今日の散歩 つづき [dog 2014]



CIMG0654.JPG

4月25日(金)[晴れ]

cimg0657.png

 

CIMG0659.JPG

CIMG0660.JPG

CIMG0666.JPG

 

CIMG0669.JPG

CIMG0670.JPG

 

CIMG0672.JPGペペロミア

CIMG0673.JPG

 

CIMG0674.JPGぺぺ
タップすると 拡大します

 

 

CIMG0678.JPG

 

CIMG0683.JPG
お花が近づいてきた  狆狆電車でいこう[ー(長音記号2)][犬][犬]

CIMG0684.JPG

 

CIMG0687.JPG
離れちゃだめだよ

CIMG0688.JPG
セーフ

CIMG0691.JPG

 

 

CIMG0692.JPG
暑いね[晴れ]

 

ふと 耳をすますと・・

 

はぁはぁと 息が

CIMG0693.JPG

あー[exclamation×2]

 

CIMG0694.JPG

苺も お口あいてる[exclamation] [目]

あんまり見たことない~

 

CIMG0695.JPG

あらーー![黒ハート] (しつこくてすみません)

 

暑かったんだね

すぐ家だからね

cimg0697.png
かわいい(笑)     親ばかすみません

CIMG0698.JPG

 

 

CIMG0701.JPG
笑ってる~[ハートたち(複数ハート)]

 

CIMG0703.JPG

 

CIMG0705.JPG苺です。
これ  ぺぺに似てると思いました

CIMG0706.JPG

 

CIMG0712.JPG

ぜんぶ 苺

嬉しくてたくさん撮ってしまいました

 

CIMG0715.JPG

あ、とじた

CIMG0716.JPG

CIMG0718.JPG
スフィンクスになった   つかれたみたい

 

CIMG0730.JPG
で、 横にお姉狆もきて こうなった...。

 

 

cimg0739.jpg
苺、その顔まずい

CIMG0747.JPG
おしまい


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

ネーム入り [other]

これ知ってます?

l9CBKx9_sArO2o61398433459_1398433467[1].jpg
ネーム入りCOKE


「タカハシ」あるらしいんだけど、近所のスーパーは
中村ばっかりだったわ




海月姫 実写映画化だって(クラゲひめと読む)


2014-04-25-21-41-49_deco.jpg

月海はあまちゃん 能年さんで、シュウシュウは長谷川博己だって[ダッシュ(走り出すさま)]

興味ない人にはほんとどうでもいい情報ね



あ~ なんでどこもカイロ売ってないのかなーー。

女の古(こ)には必須なのよネw

 

オバマさん おととい すし銀座だったの 知らなくて 18時40-ちょうど私も銀座
お店で3時間くらい拘束されてたから ニアミスとかないけど笑

帰っちゃいましたねー

 

AMERI (アメリ) vol.2

AMERI (アメリ) vol.2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: 雑誌

先日購入 magazine

刺繍好きの内容だけど 表紙が ほりきてぃに最初みえなかった



共通テーマ:ペット

2人でスフィンクス [dog 2014]

今日のお散歩[犬][犬]

2014-04-25-16-42-46_deco.jpg

お昼ころは もうあったかかった


2014-04-25-16-40-48_deco.jpg

楽しかったね☆


2014-04-25-16-45-07_deco.jpg
2人でスフィンクス



今日は『苺』が散歩中に初めて笑ったよ(笑)


笑った顔がぺぺに似ててびっくり




そのお写真はまたね♪



準備が終わらない

2014-04-24-21-41-56_deco.jpg

まだ始まってもないけど


GWに旅なんていつぶりだろう 


記憶にない…




たぶん10うん年ぶり笑


国内でも約3年ぶり  最後にももと伊豆行った





それなのに…


今回も


決まるの三日前とか!



いつも急 ( ̄▽ ̄;)

あの、旅行前のドキドキ感とかワクワク感が、、


せわしない汗

(今日もこれから狂犬病予防接種した証明書、病院にとりにいかないと…)


体力自信ないけど いってきます~

ま 気楽に(一泊だし


狆ズも、フロントラインしてもうすぐ24時間だけど元気☆
(24時間シャワーNG、 洋服もくっついちゃうから× ←病院から言われた)



コメ返 訪問が遅れておりごめんなさいm(__)m


タグ:散歩

共通テーマ:ペット

おかっぱちゃん  [dog 2014]

2014-04-22-17-15-20_photo.jpg

cimg0592.pngゼラニウム

月一のトリミングデー[犬][犬]

週末の予定でしたが、おでかけになり 本日がちょうど空いてたので
行ってきました

また雨。。[雨] (/・ω・)/ ふったりやんだり

 


2014-04-22-17-55-05_photo.jpg
お迎えにいくと 受付のむこうで はしゃいでいた

 

ペペロミアは 胸毛?がよく口にはいっちゃったので 少しさっぱりしてもらいました。ついでにお耳も。。

 

2014-04-22-18-15-52_deco.jpg

 

2014-04-22-18-21-20_deco.jpg

おかっぱみたい。。(//∇//)

 

2014-04-22-17-57-24_photo.jpg
うしろむいちゃった

 

2014-04-22-17-57-27_photo.jpg

2014-04-22-17-57-49_photo.jpg
苺ちゃん 何してるの?
おねえちゃんの「お守り」噛んでるの?

・・と言われた1枚

 

2014-04-22-18-22-33_deco.jpg
1才くらい若返ったかな

 

苺 の体重は先月とかわらず 2kg台の中間
ミルクも飲んで 大きくなりました。  

ぺぺは・・ 苺の倍以上ありますが 0.05kg減った

まずは 止まる事が大事と 昔 言われたので・・ このまま増やさないようにしたいです

(最近おやつたべすぎだったかも)

 

狂犬病予防注射も うってもらいました

ノミのお薬 フロントラインプラスも もう つけてよいと言われました。

4月、6、7 8 9 11月(東京)   6本

昨年 ブロ友さんに教えて頂いて ネットで買いました  ←獣医さんに話し済 
自宅でつけまーす^^  (ありがとうございました>私信)

 

CIMG0606.png
BEFORE
頭のてっぺんの モフモフも

AFTER

cimg0610 (2).jpg
おかっぱちゃん かわいい(今日も親ばか   今もうおかっぱって言わない? ボ・ブ♪

 

CIMG0617.JPG

シャンプーのいい匂い
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

アデュー  また会う日まで。。 [dog 2014]

おともだ狆のお家へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

先週、 おひっこ狆すると しばらく会えなくなってしまうという事で[もうやだ~(悲しい顔)]
mu-madeさん  のお宅へ突撃訪問してきました(汗

かわいい3狆ちゃんがいます

CIMG0432.JPG
マヨだよー♪

マヨちゃん ちゅっちゅご挨拶してくれた~♡(≧▽≦)[キスマーク]

CIMG0439.JPG
クボちゃんです♪ 

CIMG0440.JPG
高いところにいます

CIMG0445.JPG

CIMG0435.JPG
昨年 お迎えされたアモちゃんは、一瞬お姿 見えたのですが
ソファの下に隠れてしまいました。。

 (ごめんね おばちゃんがこわいばっかりに

mu-madeさんとお話してると 

「あ! アモでてきた!」のお声が。

CIMG0446.JPG[exclamation][目]


しっぽ だら~ん

CIMG0448.JPG
ヒョコッ


かわいい[ハートたち(複数ハート)]

だるまさんが ころんだ の様に 私と目があうと 
かたまってしまうアモちゃんでした・・ チン[バッド(下向き矢印)]

CIMG0452.JPG
どれが狆ちゃん

CIMG0454.JPG
そっと ゲージに移動してきた アモちゃん

CIMG0455.JPG
マヨくん 『ぼくもう ねるー』

[ひらめき]プリチー動画[映画]  

(音でます わたしのアホ声はいってますが 気にしないでください)

http://youtu.be/AxEa6w5z0f8

3狆ちゃん3様かわいくて ずっといたかったです。 ←迷惑

mu-madeさん お忙しいところありがとうございました。

そして 広島に行っても元気で いてねーーー(;_;)/~~~


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。